日々虫の息

cheaptrick’s diary

2022-02-12から1日間の記事一覧

性癖すなわち嗜好

こんにちは ふわふわ好きの無職です。 魅惑のふわふわ、みなさんなにを想像しますか。 いろいろあるかと思いますが、 今回ご紹介するのはコチラ・・・ ふわふわロングヘアー!! わーーー!!!可愛い!!! 波打つ柔らかな御髪を梳きたい・・・ そんな願望…

君も推し

こんにちは 好きな作品が10thを迎えていたことにびっくりした無職です。 10thか~すごいな~ そういえば、もう一人の推しも今月グッズがでるので 無職の身でありながら課金課金であります・・・ さよなら貯金さん・・・ 来週エヴァンゲリオン一番くじが…

君は推し

こんにちは 推しを大きく堪能したかったためにちょっと奮発した無職です。 アクリルアートパネルなるものを購入した次第・・・ なにー楽しみなんだがパネルってなにー! 大きいんだろう、と期待して購入しました。 サイズを知らぬまま購入する無職・・・ 今…

灯台のみえない船乗り

なーにを目標に生きたらいいのかわからないー こんにちは生きとし生けるものよ、無職です 人並みにできること得意なこともなければ 明るい人間でもない悲しみを背負いしひきこもり とりあえずタイピングを磨こうと奮起するも なかなか上達しませんね 貴殿は…