日々虫の息

cheaptrick’s diary

2022-02-20から1日間の記事一覧

観葉植物と木の枝

こんにちは 観葉植物大好き無職です。 いま一番可愛がっているのはエバーフレッシュです。 お花屋さんで昨年一目惚れして600円か800円で購入しました。 成長が早いのでなんだかお水のあげがいがあります。 ジャンプの単行本縦に一冊分ちょっとしかなか…

一番いい酒を持ってきて!!!

こんにちは 飲酒は苦手、無職です。 今日はめでたいことを発表したいと思います。 ねぎまちゃんがLINE公式アカウントデビューしましたー!! めでたーい!!!! ねぎまちゃんは無職が推しているyoutuberの子です。 特に生活音がお気に入りですね! これから…

気が付いた無職

こんにちは アマゾンのリンク貼れるんか~とまたひとつ賢くなった無職です。 しらんかったで、おま~~ おススメの本やインテリアが貼れることに気が付いてしまった。 無職一押しの可愛いガラスコップをまず見てほしい こちらだ なかった・・・アマゾーン! …

cheap的漫画感想とか

こんにちは 無職なりに節制しては漫画を買う日々です。 無職、漫画がだーいすき! 好きな作家さん、好きな話、おススメされた漫画などいろいろ 良き漫画に出会う瞬間はたくさんありますよね! 特にtwitterでの漫画家さんからの紹介やあらすじだけ読ませても…