日々虫の息

cheaptrick’s diary

2022-03-14から1日間の記事一覧

さみしい無職

こんにちは さみしさがあふれている無職です。 でも人は苦手なので、こう、むずかしい・・・ 大好きな喫茶店とか文房具とか本とかを紹介するyoutubeとか始めたいです。 人は苦手だけど人と関わりたい無職の最終手段なんですけど どうかな、うまくいくとは考…

レトロノスタルジー

こんにちは 今日のブログは書くことをなんとなく紙にまとめながらアップしています無職です。 無職はレトロチックなものが大好きなんですが どちらかというと昭和レトロより平成ノスタルジー派なのかなと考えています。 こういう好きを形にできるような職が…

魔のTKG

こんにちは 大好きなものはたまごかけごはん無職です。 たまごかけごはんに生姜チューブを少しだけ入れて納豆と混ぜて食べるのが 至高の一品なのですが、最近本当に食材がなくて悩んでいました。 これしかないしマヨネーズいれてみっか!と軽い気持ちで、 マ…

ここねちゃんハピバ!

こんにちは なにごともない日々を過ごしているため書くことがない無職です。 本日3月13日は デリシャスパーティープリキュアのキュアスパイシーここねちゃんのお誕生日です。 めでたいね!今日はお祝いをできなかったので明日はお気に入りのパン屋さんで …