日々虫の息

cheaptrick’s diary

2022-03-31から1日間の記事一覧

推しを配置するのだ!

こんにちは 推しがいないと心が休まらない系無職オタクです。 今週のお題「デスクまわり」 無職と引きこもりとオタクを拗らせている三重苦の私のデスク周りは、 可愛い推しを綺麗に並べて「好き」に囲まれています。 特にジブリ大好きウーマンなのでジブリの…

もしかしてだけど~もしかして~

こんにちは 漫画の特典が欲しい場合ってアニメイトへ行ったらいいのかと思った無職です。 漫画を買うときに本屋さんで特典ペーパーがついてくると、 なんだかハピナスになる無職は考えました。 いままで本屋さんで漫画を買って特典の有無になんとな~く左右…

内向的の王、それは私

こんにちは 内向的すぎて逆にさみしくなってyoutubeで動画を上げ始めた無職です。 人間ってなにをしでかすか分からなくて恐ろしいね! おしゃべりができないので音声なしで動画をアップしてみました。 アイフォンでまさか動画を作れるとは思わなかったので、…

モフにサンドされたい人間です。

こんにちは みんなアニマル可愛いけど、やっぱり一番ネコが好き!無職です。 最近セリアさんでカンワイイ~コラボがあったのはご存じですか? サメを被ったネコちゃんだったり、海老天が似合うネコちゃんだったり、 それはもう可愛いんですよ~!もうメロメ…