日々虫の息

cheaptrick’s diary

2022-04-14から1日間の記事一覧

ああ大阪城大阪城

こんにちは 刀剣乱舞も嗜んでいる無職です。 初期勢ではあったんですが、あの頃ってなんだか治安がしっかりしてなくて 怖かったのでち~まち~まやってて今に至ります。 此度ガッツリ本丸に戻ってきたのにはワケがある!!! そう、お友達が審神者になりまし…

散財は心をなんやかんや助ける

こんにちは たすかるたすかる無職です。 大丈夫です自暴自棄とかではありません。 普通に暴走しております。 お買い物は楽しいな~!とお買い物をして帰ってきた日の動画です。 う~ん、みんな可愛いし使えるアイテムばかりだぜ! こんな感じで続けていこう…

へいへいへい!

こんにちは 最近はとくにブログに書くこともなく、どうすっかな~と悩んでいた無職です。 みなさん、無職は貯金が底をつきました! ここで愉快なのが当事者が焦っていないことです。 そう、焦るとろくなことがないからね! 焦らなくても財布はカラだからね・…

ドキドキ3回目のコロチンの巻(前日)

こんにちは 健康でいたいというか苦しいのはイヤよ無職です。 みなさん、三回目のワクチン接種はお済ですか? 受けるか受けないかは個人で決めるものですが、 注射嫌い代表選手の無職は、慄きながら予約いたしましたよ~!!! まだ、まだ、筋注だから大丈夫…