日々虫の息

cheaptrick’s diary

恥知らずの紫

こんにちは

ジョジョ5部アニメを無事に観おわった無職です。

 

何故みんな戦うのか・・・

何故なのか・・・

死なないでほしいと思いながら過ごした日々・・・

ハラハラドキドキときめきに満ちていました。

 

上手く言えないんですが

アニメを終えて爽やかな気持ちになりました。

決して亡くなってよかったんだとか

そんなことじゃあないんですが

お前の気持ち受け取ったぜ的な感じです。

彼らの誇りに敬意を

 

なん部を観ても

うおおおー最高だぜーとなるジョジョ素晴らしいですね。

いやーほんと最高でした。グラッツェ

 

アバッキオと相棒の終着駅での

言葉にジーンときてしまって

完全に私も戦友の気分だったんですけど

すんません違いましたね、すんません・・

 

私の人生で得るものが多い作品でした。

がんばろうね・・・オー

 

そしてさっそく本屋さんで

恥知らずのパープルヘイズを買ってきました!

これからゆっくり読んでいきたいと思います。

いや、恥知らずて、え?

どういうことなのよ

そこらへん敏感よ・・・

読むわよ・・・

 

無職はトリッシュアバッキオが大好きです。

ポルナレフ、億泰くんも大好きなんですけど

魅力的な人間しかいないぜジョジョすごいぜジョジョ

 

あとアマプラさんは早めに徐倫ちゃんを見せてくれると嬉しいです。