日々虫の息

cheaptrick’s diary

やることが多いな!

こんにちは、無職です。

 

ジョジョロスもキュアロスも乗り越えた先にあったのは

ポケモンアルセウスでした・・・・・・・

 

ポケモンの世界を縦横無尽に歩けるだけでも楽しいのに

ポケモン襲いかかってきすぎなーーーー!

はしゃぐな、はしゃぐな・・・

 

何度命を落としたかわからん

アルセウスもちろん楽しいのですが

 

アルセウス氏は一発殴ります

 

突然の拉致、労働、田舎特有のよそもんを受けつけない感じ

こちとら15歳ぞ!!!(設定)

そちらの感覚で大人言われても!!

15歳ぞ????(設定)

いや、主人公を優しさで包み込みたい

 

仕方ないので勝手にスマートフォンを自分仕様に改造した

アルセウスさんを殴りますね・・・

 

それにしてもやることが多い!

実力主義にもほどがありますよヒスイ地方

新人に任せる仕事の量じゃない・・・

捕獲と図鑑は頑張るのでイモモチ以外も食べたいよ

あと命令されてキングとクイーン鎮めてるので

責任は団長持ちですからね・・・

 

今無職はクレベース前で

相棒たちのレベル上げしている最中です

やっとオヤブンのヌメルゴンを捕まえました

いやー!かわいい!

でっかくてかわいいねーー!

なんか殻ついてるけどかわいいねー!

殻・・・・?

なんだこの殻・・・

かわいいからいいか!

 

現在

バクフーン(ヒノちゃん) レベル75

ブラッキー レベル60

ルカリオ オヤブン レベル76

ガブリアス オヤブン レベル69

ヌメルゴン オヤブン レベル72

ニンフィア(フィーちゃん) レベル74

 

シャワーズ(シャワたん)

コリンク(ミーちゃん)

ゲンガー

トリトドン

 

みんな、頑張ろうな・・・!