日々虫の息

cheaptrick’s diary

トロピカっていたね・・・

こんにちは

トロプリからプリキュア入門した無職です

 

この一年間キラキラの5人を追いかけてこられて

充実感と続編ありますか・・・?のせめぎあいであります

もっと輝く君たちを見ていたかった!

プリキュアだけでなく自分自身を成長させていく過程が

まぶしくてまぶししくて

感動をありがとうトロプリ

最終回も大好きな君たちのままで

さらに成長していくぞっていう未来がみえました

最高の一年間でした

 

そして、遅かりし無職

トロプリのリングを探してもどこにもないのだ

おまえはいつもそう・・・

かなしみ

 

見かけ次第買うしかないな!

 

次のプリキュアもたのしみ!

中華の子が気になります

しかし早いですね、グッズ展開

もうカード付食玩がでるとか・・・

 

とりあえずトロプリがラインナップに入っている

ウエハースは購入予定です!

なんてたって、さんごちゃんがヒロインレアになっているので~!

そう、不動の推しキュアコーラルことさんごちゃん!

無職の意地みせたるね

 

最終回のみのりちゃんの鉛筆に

折れない心を感じました

 

ちなみにローラちゃんは記憶装置爆破してないよね

大丈夫だよね、ローラちゃん

過激派女王の誕生か・・・

 

何百年経っても

思い出も人間界もグランオーシャンも大切に

してくれると思っているよ

ありがとうプリキュア