日々虫の息

cheaptrick’s diary

意外!これは焦燥感・・・

こんにちは

訳がわからないまま生きている

万年こんらん状態の無職です

 

この無職っていうの以外になにかないですかね

 

家に居ながら、なんだか帰りたい気持ちになったりしませんか

無職は結構あるんですけど

この家以外に帰られるところなどないのに

帰りたくてたまらない

具体的な帰りたい場所もないのに帰りたい

 

どこに・・・?

 

いつもわかりません

 

過去のいいことあったときなのか

たのしかったときなのか

場所なのか

まるで正解はわからないけど帰りたい

 

これは焦燥感なのかなって・・・

解決策がないまま29歳です

ずーっと続いていくのかな

付き合っていかないといけないのかな

いやよ・・・えーん、別れて

 

解決策見つけていこうね・・・