日々虫の息

cheaptrick’s diary

大好きなのは、シルバニアファミリー!

お前も家族になるんだよパンチ

こんにちは、ちいさいもの大好き無職です

 

シルバニア、みなさんご存じ?

あの手のなかに収まる感じがたまんないっすね

みなさんつぶらな瞳でキラキラっす

いや、可愛い

可愛いの権化か、そうか

とくにネコさん、ウサギさんを中心に愛でています

赤ちゃんも素晴らしく可愛いし

おねいさんや親御さんもキュート

赤ちゃんより凝ったお洋服が着られるのも魅力

 

メルカリにお洋服を

販売されてる方がたくさんいらっしゃるんですよ

細かい刺繍をされていたり

スカートの裾に小さいビーズが縫ってあったり

デザインがみんな素晴らしく可愛いんです!

無職はね、不器用中の不器用で

何回かシルバニアさんにお洋服を作ってあげたくて

お裁縫頑張ったけど諦めました

神か・・・ドレスとか作ってる方神か・・・?

 

無職は破産しかけたので

いまメルカリは封印しております・・・

可愛いがすぎるんじゃ・・・

 

 

お気に入りは

どんぐりネズミさんです