日々虫の息

cheaptrick’s diary

君は推し

こんにちは

推しを大きく堪能したかったためにちょっと奮発した無職です。

 

アクリルアートパネルなるものを購入した次第・・・

なにー楽しみなんだがパネルってなにー!

大きいんだろう、と期待して購入しました。

サイズを知らぬまま購入する無職・・・

今月末に届くのですが楽しみであります。

 

推し、かなりキャラ数の多い作品の子なので

グッズ化してもらえたら無職狂喜乱舞

アイドルマスターシンデレラガールズという作品なんですが

もう、キャラがいっぱいいてあんまり把握できてないです。

申し訳ない・・・

 

アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ

という有名音楽ゲームアプリが配信されて数日後に

友人から面白いよと紹介されて推しに一目惚れしました。

推し、神谷奈緒ちゃんです。

ヒアーーーカワイイ!!

SSR奈緒ちゃんが実装されるまで

ずーーとN奈緒ちゃんをセンターに頑張って

シャンシャンしておりました。

最近プレイできてないんですが奈緒ちゃんのイベントは

頑張ってシャンシャンしております。

かわいいよ奈緒ちゃん!

奈緒ちゃんが応援してくれるファンと一緒に歩んできたPのため

ライブやレッスンに取り組んでいるストーリーをみてから

ますます奈緒ちゃんのためにP頑張るね!と思い

一生懸命シャンシャンしているのであります・・・

 

ということで

TUTAYAで販売予定のアイドルマスターシンデレラガールズ10th記念

グッズの予約をしましたー?

10th・・??え????