日々虫の息

cheaptrick’s diary

手負いの獣よ

こんにちは

諸事情で手負いの獣状態の無職です。

なにかあれば牙を剥くぞ・・・

 

腰が痛いんですー。

動くたびになにか不穏な気配がします。

決壊しそう腰・・・

原因は分かっているんです。

月のものが重くて

これ個人差激しすぎるので同性であっても

なかなか分かり合えなかったりしてかなり難しい話です。

心療内科でいただいているお薬が生理痛にも効いているようで

昔よりは軽くなっているんですけど

やはり、毎月の嘔吐や寒気と腹痛など異常だったのかなって

思いました。今は眠気と腰痛腹痛鈍痛くらいなので

結構生き返っております。やったね!

 

しかし、こうも毎月苦しめに来るこいつ・・・

なにものなんだ・・・

なぜ、こんな機能にしたのだ。

不便