日々虫の息

cheaptrick’s diary

入手ならず

こんにちは

エヴァンゲリオン一番くじで敗北した無職です。

 

あやなみ~~!!!

フィギュアふわふわ綾波さんゲットならず・・・

もうポッパレさんに期待するしかないですね。

メルカリとかで10倍近い価格で出品されていたので無理です。

出品者の手にそのお金が行くと考えると悔しくて悔しくて・・・

絶対に買わんぞ!と誓うのでありました。

 

しかし、初めてのふわふわ綾波フィギュア欲しかったよ~~~

 

H賞クリアファイルの綾波さん3種は引けたので良かったが・・・

幸運値低めなので一番くじは毎回惨敗です。

でも、くじしちゃうんですよね~病か?

無欲こそ勝利・・・と思ってスンと落ち着いてから

くじ選ぶんですけど、こう、みえちゃってるんでしょうね

強欲なコレクション魂が・・・

隠れてなさいよね・・・

 

ああ、ふわふわ綾波さん・・・

わたしはいつまでもきみをまっています。

 

か、かなしいよ~~~!!!