日々虫の息

cheaptrick’s diary

気が付いた無職

こんにちは

アマゾンのリンク貼れるんか~とまたひとつ賢くなった無職です。

しらんかったで、おま~~

 

おススメの本やインテリアが貼れることに気が付いてしまった。

無職一押しの可愛いガラスコップをまず見てほしい

こちらだ

 

なかった・・・アマゾーン!

 

あのじゃあ可愛いと思ったものいきます。

最近ランプが気になって検索していた時に見つけました。

 

ワイヤレススピーカーなので音楽も流せて明るい!

これはキャンプやピクニックに最適ですね。

無職は夜はだいたい自室の照明は暗くしてランプの柔らかい明るさで過ごして

のんびりできているので、ほのかに明るくて静かに山下達郎氏とか

嗜む夜はなんだか最高ですね。安らぎます。

インテリア的にも主張が激しい方ではないので、どんなお部屋にも馴染むと思います。

 

機能面は素人なのでわからないところばかりですが

お部屋で使う分にはバッテリーは問題ないと思います。

 

いやー色も可愛いし、かなり欲しい・・・

静かにのんびり暮らすアイテムとしてかなり優秀なのでは・・・

無職の物欲が疼きます・・・