日々虫の息

cheaptrick’s diary

ネコー!

こんにちは

ネコの日だけど、とくになにもない無職です。

 

いや、ネコ可愛すぎかー!

無職はネコ大好きであります!!

しかしとくになにもない・・・

とくになにもないなりにネコの話をしますね。

 

シルバニアのシマネコちゃんみたことあります?

こちらです、はい

 

 

 

かわいすぎか・・・?

シルバニアさんのなかでも、お顔に個体差が出やすい子だと思います。

この目の上の柄が、キリッとしている子とかヘニャッとしている子など

結構差があるんですよね、作られた年代によって違うのかな?

どの子もとっても可愛くてシルバニアコーナーでまじまじと見ちゃいますね。

もちろん、現役の方が来たらよきます・・・

この柄をマユゲと呼んでいるんですが、

うちの子はマユゲが薄い子と「へ」の子がいます。

完璧な「へ」です。マユゲが濃いとかの話ではありません。

完璧に「へ」なんです。個性的な子・・・

シルバニア種族ネコのなかでもシマネコちゃんを愛してやまない無職です。

これからもいろんなマユゲのシマネコちゃんに出会いたい・・・

 

シルバニアさんはショートアニメもあるんですが

もう、みんな可愛くて可愛くて・・・推しが決められない・・・

シマネコの赤ちゃんも出てますよ!

ちょっと前にyoutubeで公式からアニメが公開されていたので

気になった方は見てみてください・・・

とくにシマネコちゃんを!!!!

 

シルバニアさんとの生活は可能性無限大です。

無職はシルバニアさんと一緒に遊びに行って楽しむことが多いですが

他にはお洋服を作ったり家具を配置して楽しんだり

コマ撮りしている方もいらっしゃいましたね!

いろんな楽しみ方があってすごいです。

 

おでかけするときもシルバニアさんが一緒だと心強いです。

みなさんもシルバニアさんいかがか

おすすめはシマネコのあかちゃんです。

 

あと、最近発売されたトナカイさん激カワですよ!

 

 

 

さすがイースター・・・