日々虫の息

cheaptrick’s diary

亜美ちゃーーーん!

こんにちは

みんなーセーラームーンのなかでどの戦士が好きーー??無職です。

どの戦士っていうか、みんな可愛くて強くって美しくってかっくいー!

しかし選んで・・・

無職はね、無職は幼少期からね、

亜美ちゃんが好きーーー!

あっ失礼、セーラーマーキュリーさんが好きです。

うーん、知的な美少女・・・ヨシッ!

友人には好みわかりやす・・・といわれる無職です。

 

それでね、最近ね、集め始めたんですよ。

そう、セラムンカードをね!!

当時のカードとかメルカリで売ってるんですよね。

どこにあったのそんなお宝~~!!!買います~~!!!って

検索するんですけど、やっぱり当時のカードお高いものは高い・・・

地元の中古ショップなんかもみてみたんですけど

まったくみつからないので、仕方なくメルカリを巡回する日々です。

もしかして田舎にはないのか・・・

セラムンカードはメルカリにしかないのか!?

高いの買うしかないのかー?やだー!といっていたら

なんか安めに購入させてくれる人もいらっしゃった。

ありがたやありがたや・・・

亜美ちゃんのカードをください。

本当にありがたいですー!

亜美ちゃん可愛いよ、ありがたやー!

これからも巡回します。

 

ところで、バレンタインやホワイトデー用に

セーラームーンのチョコとかお菓子が売っていたらしいですね。

twitterで知りました。

見てないぞそんなの!可愛い!欲しかったー!!

 

当時も今も無職はとくに亜美ちゃんが好きだけど

やはり人気が高いのはウラヌスとネプチューンなんですかね。

 

星野光とうさぎちゃんに衝撃を受けていた幼き無職

いまも君たちが好きだよ!