日々虫の息

cheaptrick’s diary

在宅ワークをさがして

こんにちは

人が苦手系無職です。

 

おそとにながいこと出ていられないので

在宅ワークをさがしています。

地味にプライドが高いせいでお外で挙動不審になったり具合が悪くなるのが

無性にいやすぎてひとりではなかなか外出したくないです。

人様に迷惑かけたりしたらいやだから・・・とかじゃない感じが

また輪をかけて自分いやだなってなりますね!救いはねぇんか・・・

 

在宅で働けるスキルもないけどな!

探してるぜ!

夜に職さがしを始めると眠れなくなっちゃうのでやめようね。

 

うーんうーん

痩せて美容にも気を遣えて

いつも笑顔で人当りも良くて

お仕事もできて素敵な人間になりたいよ

人間になりたいよー!

 

ダイエットとタイピングをしばらく頑張ろうね・・・