日々虫の息

cheaptrick’s diary

ひなまつり

こんにちは

立派な雛人形をおじいちゃんに買ってもらったのに

親の離婚とともに失った無職です。

ワシは忘れんからな!!!

 

おひなさまって興味ないふりしても

なんやかんや楽しみなとこあったんですけど

とくに意味のない日になってしまいました。

行事を大切にしていきたいね。

今日はね、なんとね、へへへ

奈緒ちゃんが届いたんだなー!!!

アクリルアートパネルとやら・・・なかなか大きいじゃないの

二層になっているため奈緒ちゃんが背景より手前に感じられる神アクリル

なんて可愛いんだ、ありがとう10th記念商品ありがとうTUTAYA

実は奈緒ちゃんイメージカラーというかチーム内でのカラーが赤色なので

今回黒色担当らしく、なんだか新鮮・・・となりました。

黒も似合うね奈緒ちゃん!!!

今回の衣装も可愛いんですけど背中側が見られないのがもどかしい!

奈緒ちゃんの背中がどうなっているか知りたいんよオタクは・・・

なぜならデレステの衣装も腰回りに大きなリボンがついていたり

バルーンがついていたりと衣装素晴らしいんですよ~

これは全身見たくなっちゃうよね!

裾が金色のドレープぽいスカートの後ろ側に大きめの白い布が

見えるので絶対腰からなにかあるとみた~!

結構でかいんですけど・・・うーんどうなってんのかな

奈緒ちゃんの華麗な衣装、気になりますね!

背中側もくれ!公式!

 

いや、奈緒ちゃん可愛すぎか~~!!