日々虫の息

cheaptrick’s diary

きりばいはる

こんにちは

明日通院日なんですけど先生になにを言ったらいいか分からない無職です。

 

う~ん毎回話す内容をひりだして向かうんですけど

なにを言ったらいいもんか~みんな先生とどんな会話をしているんだ~?

とりあえず無難に、最近眠れているかとかなんとかで軽くジャブを入れている。

その後でテンパるが・・・

先生もイヤだろうな、こんなドモリまくるあたふたの奴

おれもおれがイヤー!!!

 

落ち着こう

 

最近やりたいかもーと思ったことを発表させてくれ

それは「コラージュノート作り」だ。

アニメ観たりしたときに感想文までとはいかないけど、

気に入ったシーンとかメモしたり可愛くまとめてみたり

読んだり観たりした実感が湧くし、自分の気持ちを出す練習にもなるし、

いまとても気になってます。あとなにを観たかが分かっていいなって!

だからスマホの画像をシールとかに印刷できる機械が欲しくて調べたら・・・

いや、高いね!う~んちょっとびっくりしちゃったね!

世の中金がないと始まらないのだ。

現実を突き付けられた気分の無職なのであった・・・

おススメなので見てみてください。

映画好きな方は自分の感想とか考察とかまとめてノート作っても楽しそう!

いろんな使い道があるな・・・ますます欲しいぞ!

 

チェキとかでシルバニアさん撮影して部屋にチェキ飾るのも華やかになっていい!