日々虫の息

cheaptrick’s diary

ここねちゃんハピバ!

こんにちは

なにごともない日々を過ごしているため書くことがない無職です。

 

本日3月13日は

デリシャスパーティープリキュアのキュアスパイシーここねちゃんのお誕生日です。

めでたいね!今日はお祝いをできなかったので明日はお気に入りのパン屋さんで

ここねちゃんの大好きなカレーパンを買ってお祝いしますね!

初見でヤムヤムのキャラデザが好みすぎてヤムヤム推しになるかと思いきや、

ここねちゃんのコミュ障度が思っていたより、わかりみが深くて

テレビの前で「あ、ああ、あ、わかるよ、わかる、がんばれ!」と応援していました。

コミュ障への解像度高くないですか・・・?

 

らんらんと3人チームになったら

ここねちゃん大丈夫かな・・・っていらん心配をしています。

3人に増えるだけで圧倒的気まずさを感じてしまいませんか・・・

でもね、ここねちゃんは、一歩を踏み出して友情を育みたいと頑張っています。

これからも一人の時間も大切にしながらお友達と笑いあうここねちゃんを

オタクは楽しみにしています!

なに目線なのって感じですけど!

 

いつも楽しみにしていたプリキュアがお休みなのは

とてもかなしいけれど

とりあえずオタクはグッズでこの1か月プリキュア欲を満たすぜ!

無職だけどな!

いや、まじで今後どうやって生きようか

ヤムチャ・・・

 

というか田舎さんに色紙売ってなくて悲しい

探し回っています。

なんたってキュアコーラルちゃんがラインナップにいますからね!

どこにあるんだ~!!!