日々虫の息

cheaptrick’s diary

魔のTKG

こんにちは

大好きなものはたまごかけごはん無職です。

 

たまごかけごはんに生姜チューブを少しだけ入れて納豆と混ぜて食べるのが

至高の一品なのですが、最近本当に食材がなくて悩んでいました。

これしかないしマヨネーズいれてみっか!と軽い気持ちで、

マヨネーズと七味をちょっといれてたまごかけごはんと混ぜてみたところ・・・

すごいぞ・・・これは無限に食べられてしまう・・・

たまごとたまご(マヨ)これは、親子丼なの・・・?

おいしい・・・おいしい・・・かゆ・・・うま・・・

 

マヨネーズよりケチャップが好きなのでマヨにあまり触れてこなかったもんだから

マヨたまごかけごはんの素晴らしさに慄いた29歳です。

ただでさえ美味しいたまごかけごはんにマヨネーズという旨味とうるおいを兼ね備えた

白い悪魔を入れて、そのうえに七味でピリ辛さをつける・・・

美味しい!いつもよりスルスルと口に入ってしまう!

これは危険な食べ物を編み出してしまいました。

ていうか、たまごが好きすぎるが故の暴挙・・・

お許しください、おお、神よ・・・このように美味しいもののカロリーは

考えたくありません・・・。

 

知っていた人も知らなかった人も是非マヨ七味たまごかけごはんを食べて

一緒にたまごかけごはんの虜になりましょう

 

うーん、美味しすぎる・・・