日々虫の息

cheaptrick’s diary

NEO TOKYO

こんにちは

欲しい本がたくさんあって幸せだけど困っちゃう無職です。

 

4月に発売予定のこちらの御本みてみてみて!

なんてすてきなんだ~

 

 

 

こちらの御本twitterで発見しました。

なんといっても大好きなイラストレーターの陽子さんも携わってらっしゃるみたい!

まつりか???陽子さん本当に大好きでいつもキラキラしてて、

イラストをtwitterにアップしてくださって感謝感激です。

本当に女の子が可愛い、あと色使いがドタイプです!!

 

レトロというテーマ性に沿いながら新しさを取り入れた内容らしいです???

ポップ、アメリカンなどいろんな作家さんのレトロが見られるなんて~

なんて贅沢な御本なんだ~!

 

とても楽しみにしている本です!

レトロ好きだったりイラスト好きな方におススメ!

 

陽子さんtwitterもやっておられて

イラストもアップしてくれているので是非検索してみてください!

かわいいぞ~!素敵だぞ~!

無職大ファンです!