日々虫の息

cheaptrick’s diary

1年と半年過ぎてもひと怖い~!

こんにちは

アクエリオンはあまり見ていないくせに歌は好きな無職です。

 

おいおい~!退職してから1年と半年が過ぎちまったよ~!

この間、外出したのどんだけか数えてみろ~~わかりません!

しかし、全然外出てないですね。

これはひきこもり・・・

おれはヒキニートだったのか~!

悲しみの涙で前がみえないよ・・・

 

リアル家に置いてもらえてるだけでありがたく思いなイベントが発生してしまう・・・

感謝はしておるが~そとは~怖いんじゃ~

あ~

 

どうしたら、どうしたらいいのよぉ

答えは労働ね、YESわかってはいるんだが~~

そろそろ無一文になりつつあるので自覚はしているよ無職

労働しかないってね!

無職ちゃん賢いね、えーん!

 

えーん・・・