日々虫の息

cheaptrick’s diary

モフにサンドされたい人間です。

こんにちは

みんなアニマル可愛いけど、やっぱり一番ネコが好き!無職です。

 

最近セリアさんでカンワイイ~コラボがあったのはご存じですか?

サメを被ったネコちゃんだったり、海老天が似合うネコちゃんだったり、

それはもう可愛いんですよ~!もうメロメッロです!

ぢゅのさんのMOFUSANDってシリーズのネコちゃんたちが、

このたび、なんとセリアさんでグッズ発売されて無職大歓喜スペシャルです。

あのネコちゃんたちの、ほんや~という顔が特に良いです。

 

ええ、MOFUSANDを100円で買えるんですか~(マスオさん風)

ありがたいの大感謝祭なんですけど・・・

本当に可愛いのでネコちゃんが少しでもお好きなら刺さると思います。

無職本当に財政が破綻してきている情けない大人ですがね、

一種類ずつ買っちゃったよね!残念なことに売り切れの商品も何点かあったようですが、

欲しかったクリアファイルも手に入ってご満悦です。

可愛いよ~!やったね!

 

無職は在宅でのお仕事を希望していましたが、

やはりなんのスキルもないドベの無職はちょっときついかなって・・・

思ったので、なんとか教育もしていただけるような会社に・・・

ドベも頑張れる会社に入りたいと在宅以外の道も探り始めたところです。

本当に追い込まれないとやらないとこ直したいです。はわわ

 

いや~それにしても可愛いです。MOFUSAND!

近々購入品動画あげたいと思います。この可愛さを見てもらいたいんやで!

 

マステも入手したのでコラージュに使おうかな!

 

セリアさんありがとう!!

 

 

 

 

このネコちゃんがMOFUSANDだよ!可愛いね!