日々虫の息

cheaptrick’s diary

もしかしてだけど~もしかして~

こんにちは

漫画の特典が欲しい場合ってアニメイトへ行ったらいいのかと思った無職です。

 

漫画を買うときに本屋さんで特典ペーパーがついてくると、

なんだかハピナスになる無職は考えました。

いままで本屋さんで漫画を買って特典の有無になんとな~く左右されていたテンションですが、

これはもう確実に特典がついてそうなアニメイトで買ったらいいんじゃないのかと!

でも地元の本屋さんも応援したい・・・ということで、

アニメイトオンラインで事前に特典がなにか調べてから

特典が欲しい場合にだけアニメイトさんでお買い物しよう~!!

無職の住んでいる田舎はアニメイトさんがなかなか行きづらい立地でして、

成人してからほとんど近寄らないスポットと化してしまった・・・

あんなに一緒だったのに・・・!!

高校時代は結構行ってましたから懐かしさで胸が苦しいよ。

 

さっそく調べてみたんですが、

「怪物事変 16巻」 4月4日発売

特典イラストカード

 

・・・えぇ、買いにいかなくちゃ

 

カードキャプターさくら クリアカード編 12巻」 4月1日発売

特典イラストカード

 

そ、そんな・・・

 

買いにいきますね。

 

えーん無職の財政破綻人間~!!!!

もうお金の稼ぎ方が分からねえよ・・・

 

漫画は買いますけどね!オアシスなので!

 

4月に購入する漫画をまとめときました。

無職が忘れないためにね!

 

 

 

 

 

怪物事変は紺ちゃん推しです。

陽炉薔薇グッズが欲しいです。

藍本先生は心情の描きだしっていうか

気持ちがしっかり描かれているのでめちゃ丁寧で読みやすくて

絵も可愛くて最高なんですが、暗い話のときすごいです。

お姫さんのとこちょっときつかったですね!

もうめちゃくちゃ好き!アニメ化もされているので気になった方は是非!

たーのしみだなー!

単行本派なので漫画が発売するのが待ち遠しくてソワソワします。

 

みなさんも良き漫画ライフを!!!