日々虫の息

cheaptrick’s diary

推しを配置するのだ!

こんにちは

推しがいないと心が休まらない系無職オタクです。

 

今週のお題「デスクまわり」

無職と引きこもりとオタクを拗らせている三重苦の私のデスク周りは、

可愛い推しを綺麗に並べて「好き」に囲まれています。

特にジブリ大好きウーマンなのでジブリのポストカードを中心に、

ナチュラルな感じで配置して大好きなシルバニアさんとキラキラの刺繍糸を飾っています。

何たる可愛さ、ヤックルさんは信じ難いほど愛らしいですね!

これより下の棚にはキュアコーラルちゃんや推しポケモンなど

可愛いを詰めまくったデスク周りになっています。

 

f:id:cheaptrick:20220331030638j:plain

実際のお部屋

 

デスクではたま~にスケジュール帳を開いたり

ポケカを眺めたりする程度なのですが、こう、稀に避けられない書類とか・・・

そんな心がズーンとなる強制イベント時は可愛いに囲まれているだけでなんだか救われますね。

 

インテリア的にもアクスタとかぬいぐるみ系は飾るよりも

引き出しに入れてたまに眺めるくらいがいいんだろうな~と

思って見えないところに収納していた時期が私にもありますが

飾っているだけでなんやかんや幸せになれてしまう、そんなハッピー

飾るしかないじゃん・・・と、もう魅せる感じにシフトチェンジしております。

 

オタクな分、お金かかるな~と思うことはたくさんあるけど

幸せの塊ですからね推しは!

 

デスク周りに推しは必須です!

ジブリ美術館へ通いたいがために三鷹駅周辺に住みたいオタク無職でした。

 

そう、無職なんだよ・・・

対人苦手プロヒキニートでも職が欲しい・・・

 

がんばえ・・・