日々虫の息

cheaptrick’s diary

あやなみ~予約したか~?

こんにちは

ふわふわのロングヘア女の子が刺さる無職です。

 

みなさんポッパレから発売される綾波さんを予約されましたか・・・!

いや~見れば見るほど可愛いですね。

見職は無職なのに予約しちゃった~!!!

ひぃ、怖いけど楽しみ、私の貯金がんばって!

サードインパクトきたか?くらいの真っ赤か財政難無職なので

推しを我慢しなくてはならないことがありまして・・・

無職、労働に手を出してみようかなって

もう在宅で見つからないんなら最終手段よ

接客・・・・・・・・・・・・・・・・・

接客よぉ

 

いや、ちょっと具合悪くなってクビになりそう

 

う~ん、がんばれ無職

推しはたくさんグッズ化してくるぞ!

ありがた怖いな

 

 

 

とりあえず販売日が近くなってきたので

予約されてない方はまだ予約できますよ!

 

無職からのお知らせでした~

 

ひや~可愛いね綾波さん

ちゃんと綾波さんの場所あけときますね!