日々虫の息

cheaptrick’s diary

おなかはすいているのになぜ~

こんにちは

おなかがすくタイミングが壊滅的無職です。

 

おなかすいた~(現在の時刻am1:03)

こんな時間まで起きている人間が悪い有罪終了てことではあるんですが

眠れないんだゆるしておくれ

いや~こないだ冷蔵庫からサンドウィッチをこっそりゴウダッツしまして

部屋でモリモリ食べました。その後プチシリーズのチョコラングドシャ

優雅に嗜みまして、新聞紙がポストに入る音でハッとなり寝ましたね。

基本的に生活がモグラなのよアナタ・・・

というか、この眠れないの治して~!

それにしても、深夜に我慢ならず冷蔵庫漁るくせに

ご飯の時間に全然ごはん食べられないんですよね。これは痩せの前兆か?

腹八分が分からぬ0か100の無職もようやく食べる適正量を学んだのかもしれません。

 

 

まあ、おなかはすいているのに喉を通って行かない状況なので、

さすがの無職も腹立たしくなってきています。

はらへってんだよ、こっちはよぉ~

なにを食べていても途中で、おえっぷ・・・となるので

明日はもうヤツに託します。

私の食生活はお前に任せたぞ!

グラノーラ!!!!

 

チョコ味も教えてもらったから味変もばっちりだね!

みんな、これは美味しい良いものです。

おススメです、なんたって食物繊維がとれちゃう・・・

無職はグラノーラ教徒なので・・・

おいしいから!朝ごはんが楽しみだね!

もう今食べたいが!