日々虫の息

cheaptrick’s diary

散財は心をなんやかんや助ける

こんにちは

たすかるたすかる無職です。

 

大丈夫です自暴自棄とかではありません。

普通に暴走しております。

お買い物は楽しいな~!とお買い物をして帰ってきた日の動画です。

う~ん、みんな可愛いし使えるアイテムばかりだぜ!

 

こんな感じで続けていこうかなって、編集アプリもインストールしたし

1回目のさみしい感じからは今回成長したのではないでしょうか!

編集アプリはすごいぞ・・・

 

無職は文房具とかも大好きなので

職を・・・職を見つけたらLOFT三昧とかしてみたいな~

LOFTさんの小物可愛すぎでは・・・

最近こっそり中華ぽいシール買っちゃったわよ。

「ことり町商店街 フレークシール 桃桃飯店」

 

これが最高なんです~

お店型の紙の間にシール入りの小さいopp袋が挟まっています。

包装はシンプルめかな?

シールももちろん可愛いんですが、

そのお店で販売しているものがシールになっていて

なかなか絵が細かくて見ごたえがあります。

桃桃飯店でお気に入りシールはチンゲン菜の入ったルーロー飯です。

いや~カンカンのシールと迷いましたが、買う決め手がルーロー飯だったので!

お店の裏側にちょっとした商店街のお話が書いてあって和みます。

これは買いでしょ~!他にもお店あって悩んだ、悩みました。

だってみんな可愛いだもの、可愛いしか言えないが

可愛いは可愛いなのだ!

ちなみに価格は¥352でした。

10デザインに40ピース入ってるよ!

桃桃ぽいネオンシールもあって異国感アリアリ・・・アリーヴェデルチ

 

文具系のデザインとかの企画のお仕事素敵だな!

 

いつか、お気に入りの文具とか文具購入品動画とかあげるね!

オタク、コレクションマニア、雑貨大好きとか・・・浪費家め~!

職・・・職をくれ・・・

 


www.youtube.com

 

今回から編集アプリ入れたので見やすくなってたらいいなあ