日々虫の息

cheaptrick’s diary

かなしみの3回目のコロチン接種(後日)

こんにちは

先日コロナワクチン3回目の接種を無事終えてきた無職です。

 

前回前々回と刺されたとき、まったく痛くなかったので油断していました。

ハチャメチャに痛かった・・・

今回は初めて来た病院だからなの?それとも3回目だからなの?

無職は肌蹴たままショックで茫然としてしまいました。

申し訳ないお医者さん・・・

びっくりしちゃって痛いし怖いしで半泣きになり動けない無職の肩に、

肌蹴ていた羽織をかけて更にかばんを持たせてくれた看護師さんありがとう。

全方位に迷惑をかけて終わったワクチン接種でした。反省・・・

 

副反応はというと、前回もちょっと眠たいかな~筋肉痛かな~程度だったので、

今回も眠気と筋肉痛でした。

前回眠気レベル3から今回レベル9くらいの差はありましたが、

そこは無職でよかった半日爆睡で乗り越えました。

 

コロナワクチンの副反応軽めの無職でしたが、

叔母はしんどそうだったのでこんなに違うのかとびっくりしました。

味覚は守り抜きたい無職はこれからも手洗いうがいを徹底します。

 

水が冷たすぎる季節が過ぎたので手洗いがしやすいぞ!