日々虫の息

cheaptrick’s diary

パソコンがおもた~い

こんにちは

たったいま使っているパソコンがそろそろ寿命をむかえそうな無職です。

 

かれこれ10年ほど使っているので労りながらの使用になるので、

もう動作が遅いのなんの、たまに電源が付かないのなんの・・・

そろそろ買い換えたい、しかし無職なんだよな~

職を得たあかつきには買うわ。

もう買い換えるわパソコン・・・

いや思い入れがあるから捨てらんないよ・・・

私、物を捨てられないヒューマンなんだよな~

とりあえず世の中は金、これをしみじみ理解した無職であった・・・

 

ブログを書いたり、動画を作ったりするのに使うゴロ・・・

このブログをたまたま見てくれたパソコン持ちの方よ

おススメのパソコンがあったら教えてください。

ノートパソコンまるで分からないよ

 

でもプログラマーになりたい

雇ってくれ~~

応募した会社、無職を雇ってくれ~

でも一日外にいられる自信ないんだけどな!

わっはっは・・・かなしいなり

リモートワークとかできる会社においおい就職して

三鷹に移住するんだ・・・

 

がんばえ無職

パソコン買い換えたーい!!!!