日々虫の息

cheaptrick’s diary

衝撃!うぇぶ面接!

こんにちは

うぇぶ面接やあれやこれやを乗り越えてきた無職です。

 

前回の記事からいろんな出来事があったので

きょうはいっぱい記事アップあります。

まあ、最たるものはうぇぶ面接なのですが・・・

 

なんなんすかね、あれ

大分難しかったので本命の会社さんではうぇぶ面接は避けたいです。

なんやかんや2ぷん遅れで繋がったんですけど~あちゃ~

もうアカンかもな・・・とあきらめた。

こんな、こんなうぇぶ面接のアプリすら使えない惰弱・・・

会社さんに雇ってもらえるわけがないんや・・・

と、悲しみの中にいた無職

 

面接じゃなくて、なんと派遣会社さんの面談でした~

えええ~そんなことある~~~??????

 

普通の会社の普通の求人に見えましたが、

派遣会社さんの登録面談だったようです・・・

そ、そんな・・・

これだから・・・えーん

 

結局、田舎に無職が希望する求人がないようで

申し訳ないと言われてしまいました。

いや、こちらこそ申し訳ない・・・

 

転職1回戦目終了!!!

 

なんだったんだ・・・

とりあえず目が覚めたので週2、3から雇ってもらえるような

かわいいに囲まれたアルバイトを探します!

いきなり正社員でフルタイムはきつかろうて・・・

 

かわいいに囲まれたい