日々虫の息

cheaptrick’s diary

しびあこ体験

こんにちは

アニメからジョジョに入ったcheaptrickです。

この記事からブログネームのcheaptrickを使っていきますね。

 

みなさんご存じ、ジョジョ4部にでてくるチープトリックさんです。

「おんぶして、ねっ、おんぶして」が大好きなのでお名前を借りております。

 

先日、ついに行ってまいりました!

 

荒木飛呂彦原画展-冒険の波紋-」

 

金沢にッ金沢に来てくれてありがとうッ・・・

圧倒的感謝満員御礼感涙の嵐ッ!!!

 

まさか自分のような田舎の民が展示会とかイベントに参加できるとは思っていなかったので・・・

ありがとう、ありがとう・・・と言いながら行ってきました。

 

原画を拝見する機会まったくなかったので、

こ、こんなに筆を感じられるのか!

原稿もひとの手で描いてるのかコレを・・・!と感動しました。

漫画は残念ながら持っていないのですが、はちゃめちゃに描きこみが細かい!

ええん、絶対職を得たら買うんだい・・・!

 

さらにジョジョが大好きになった原画展でした。

ありがとうありがとう・・・!!

グッズ販売の外に展示してあった撮影可の徐倫ちゃんたち

色合いが美しッ・・・

この徐倫ちゃんとブチャ氏のグッズが欲しくなったcheapであった。