日々虫の息

cheaptrick’s diary

しびあこ体験2

こんにちは

GW(ゴールドエクスペリエンス期間)に行ったcheapです。

前回の記事の続き

 

cheaptrick.hatenablog.com

 

これがしびあこか!と原画展を堪能したあと

まあ行くよね、グッズ販売所~~~!!!!

日時指定の原画展もまあまあ並びましたが、グッズも結構並びました。

グッズ!良すぎる!ラインナップ!!

欲しかったキラークイーンのポスターを手に入れてご満悦になり、

金沢フォーラスへ・・・そう、cheapはジョジョワールドも予約してたのだ!

 

ジョジョワールドはミニゲームを通して景品がもらえたり

そこでしか買えないようなグッズが販売されている体験型・・・

体験型なんだろう・・・?

なんか楽しい施設なのだ!

cheapはDIO様の「貴様見ているなッ」と「ジョースター一行ワールドツアー」を選択

貴様~の方はスタンド名を言わなきゃいけないのでかなり恥ずかしかったけど、

スタンド疑似体験できて楽しかったです。

あとスタッフさんみんなめちゃ優しいぞ!

 

無事DIO様倒したし帰るか~

みんなで記念写真

 

いや、じつは金沢にはまだジョジョを感じられる場所があるのだ。

 

そう、LAWSON・・・ではなくOWSONが!!!

こちら4部の仗助君たちが暮らす杜王町にあるコンビニ

OWSONが期間限定で出店して・・・出店??

そしてなんと限定グッズが販売されている!

ここもせっかくなら行かないとね!はい!

OWSON

ここがOWSONか・・・!

看板を記念に撮影しました。

残念ながら限定グッズのアクスタは売り切れだったのですが、

エコバックを買いました。これがOWSONか!!

 

最高に楽しいジョジョの一日を過ごせました。

満足満足!

 

 

イギーさんドーナツ食べ忘れてた・・・ひぃん・・・