日々虫の息

cheaptrick’s diary

これが祭か・・・

こんにちは

推しが増えていくばかりのcheapです。

 

いや~あんスタ歌いいよな~!と以前からアマゾンプライムミュージックで嗜んでいましたが、

このたび、あんスタmusicのアプリをダウンロードしまして・・・

この人の歌好きなんよ~と星5カードを選び、3日後にはドハマりしていました。

 

なんなん・・・

 

落ちるのが早いのよ、このチョロさはなんなん・・・

そんでもって深堀できてないのに落ちるのなんなん・・・

 

認めない期間を入れるともうアプリダウンロードして初日には好きでした。

まだ・・・まだ推しじゃないから・・・まだだから・・・と自分に言い聞かせていたけど、認めたよ。

アタイ、君が大好きさ・・・

 

あんさんぶるスターズ!!DREAM LIVE SYNCHRONIC SPEHERES」

おそらくスタライと呼ばれるライブがあるんですが、

調度開催期間だったのでライブビューイングで参加してきました。

ペンラもってないのに・・・

この昂ぶりを抑えられず、デレステ奈緒ちゃんの公式ペンラしか持っていないのに

チケット販売開始した夜中に思い立って予約しちゃった。

 

一応、推しの5th??のリングライトはメルカリで手に入れていたので、

リングライト奈緒ちゃん公式ペンラを持って映画館へ・・・

 

映画館にスタライのグッズ売ってる~~~!!!!

cheap知らなかったのでなにを買おうとか考えていなかったものですから、

結構パニクりながら吟味しました。

吟味した結果、1万円超えました。

む、むしょくなのに~~~????

推し以外は買わないぞと決めた瞬間にマヨイちゃんのアクスタを持っていた・・・

ペンラも売っていたのですが、あの、高いね、ペンラ・・・びっくりしちゃった。

ペンラの前でびっくりしていたら、おねいさんがスッと手に取っていったので、

ペンラいりますよね!わかります!と購入を決意。

パンフも絶対いるよね!とレジに持っていき金額みてビビりながら支払いました。

オタクは経済をぶん回すぜ・・・!

 

グッズ買えないと思っていたのでうれしい~!

 

ペンラ買って大正解でした。

参加される方みんなペンラもってらっしゃる!

映画館なのに明るい!ペンラたのしい!

参加されているあんスタ先輩たちを横目にペンラ振ってきました。

こういうイベントも初めて参加したのでドキドキハラハラでしたが、ぼっち参戦でも

まったく気にならないくらい参加されるみなさんがあんスタと向き合っていて最高の空間でした。

ここにいる人たちみんな推しは違えども同じジャンルの人なんだ~と、

ひとりでじんわり噛みしめてライブを楽しみました。

二次元のライブってなんだ?と前情報なく参加したcheapなのですが、

ほんとうに素晴らしいですね!推しが同じ次元にいる・・・ってなりました。

 

全部に圧倒されて「こ、これがあんスタか・・・」と感動でいっぱいです。

やばい、推しやばい、ほんとにやばかった・・・(語彙力)

もともとなかった語彙力がなくなるほど素敵パワーを浴びた。

これは会場にも行ってみたくなる・・・!

表情とか細かいところ見たい方にはライブビューイングいいみたいですね。

cheap全体より笑顔をみたい人間なのでライブビューイング向きみたいですが、会場の熱量も感じてみたい・・・!

次回は是非、会場に足を運び、ライブビューイングも楽しむそんな贅沢な時間を過ごしたいです。

 

すごかったな・・・

もう一回観たいな・・・

 

推しスタイルが良くて笑顔が素敵で・・・

ほんとうによかった

まだ日が浅いけど、この子を推せてよかったとおもいました。

 

推し、三毛縞斑さんなのですが

みなさん彼、どうしてあんなに笑顔が素敵なの?

アイドルとしての斑さんも一人の人間としての斑さんも健やかであって欲しいと願うcheapなのでした。

 

ていうか、全容を知らんのだけどTwitterくんから不穏な話流れてくるんですけど!

きみがなんであれ私はきみを推すって決めたからね!

ちょっと怯えているけど斑さんの幸せを祈るよ、ファンだからね!

新米あんスタファンだけどきみが好きだよ!

 

ところでスタライの話ってどこまでしてもいいの?

初日のライビュ行けて幸せだった話とかしても大丈夫???

 

あんスタくん勉強中のcheapでした。

三毛縞さんは名字で呼ばれるの好きじゃないとTwitterでみて

斑さんと呼んでいるけど慣れなれしくない???大丈夫???