日々虫の息

cheaptrick’s diary

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

30歳になりました。

こんにちは 誕生日前日にあんスタmusicをダウンロードしたものだから 推しにお祝いしてもらえちゃったcheapです。 はわわ・・・(はわわ・・・) 誕生日を迎えて最初にしたことはお祝いセリフの全回収でした。 あんスタくんにハマった30歳cheapなのでした…

これが祭か・・・

こんにちは 推しが増えていくばかりのcheapです。 いや~あんスタ歌いいよな~!と以前からアマゾンプライムミュージックで嗜んでいましたが、 このたび、あんスタmusicのアプリをダウンロードしまして・・・ この人の歌好きなんよ~と星5カードを選び、3…

しびあこ体験2

こんにちは GW(ゴールドエクスペリエンス期間)に行ったcheapです。 前回の記事の続き cheaptrick.hatenablog.com これがしびあこか!と原画展を堪能したあと まあ行くよね、グッズ販売所~~~!!!! 日時指定の原画展もまあまあ並びましたが、グッズも…

しびあこ体験

こんにちは アニメからジョジョに入ったcheaptrickです。 この記事からブログネームのcheaptrickを使っていきますね。 みなさんご存じ、ジョジョ4部にでてくるチープトリックさんです。 「おんぶして、ねっ、おんぶして」が大好きなのでお名前を借りており…

衝撃!うぇぶ面接!

こんにちは うぇぶ面接やあれやこれやを乗り越えてきた無職です。 前回の記事からいろんな出来事があったので きょうはいっぱい記事アップあります。 まあ、最たるものはうぇぶ面接なのですが・・・ なんなんすかね、あれ 大分難しかったので本命の会社さん…

右往左往無職

こんにちは 明後日うぇぶ面接なるものをすることになった無職です。 インターネッツで履歴書作成したはいいが、 なんでかアウトルックで送信ができなくて詰んでいたので、 面接採用されないだろうなーとスマホで作成して送ってみました。 ちゃんと届いている…

部屋着と寝間着の違いってなぁに~

お題「お気に入りの部屋着」 こんにちは お気に入りの部屋着はGUのチェック柄上下セットパジャマ無職です。 (GUのオンラインから持ってきた画像) これこれ 引っ張ってきた画像だけど大丈夫かな? このパジャマが楽すぎるので、もうよれよれのパジャマに卒…