日々虫の息

cheaptrick’s diary

イカが怒った

こんにちは

出版社さんにも在庫がなくてお取り寄せ失敗した無職です。

 

twitterでみた「イカはしゃべるし、空も飛ぶ」という本を

読みたくて本屋さんへ行ったが、在庫がなくては仕方ありませんね。

うわあああああああああ!!

なんでないんだああああ!!

うわあああああ・・・!!

 

 

 

うーん、ないと分かるとますます欲しくなってしまう・・・

この御本はtwitterのおススメに出てきただけで

思い入れはそんなにないんですが、かなり欲しくてですね・・・

本屋さんで探しに探しました。

 

田舎の本屋巡りは過酷を極めた・・・

うぎーーーー読みたい!

そんでもってコレクションに加えたい!

 

できたら新装版ではないほうの、こちらのイカが大きな海をピョンピョンしている

海!ってかんじの表紙で重版かかりませんか出版社さん・・・

重版??この場合は復刊??

 

 

イカ学入門書、面白そうなんだ・・・

 

イカーーーーーーーーー!!!!!!

待っているぞイカー!!