日々虫の息

cheaptrick’s diary

youtube

こんにちは

リアル人間の推しの話がしたい無職です

 

あの大手動画サイト・・・

アイツぁ外の世界を俺に教えてくれる、いい奴だぜ

 

動画サイト内でも強大な兄弟さんの動画とか

大食いの方の料理動画とか観ます

いつも楽しいです、ありがたや

最近ヒカキンさんをみるようになったような

動画にわか勢ですが

 

ねぎまちゃんというユーチューバーさんはかなり追っかけてます

特にコレ!という決定打には欠けるかもしれませんが

静かな子で生活音がかなり好みです

アニメや漫画が好きな子なので

おージャンル被ってる!と嬉しいときがあります

ほんとに心地よい生活音・・・

お菓子やパンを作るのが好きみたいで

最近の動画内の手作りパンは見ていてお腹がすくので大変です

ねぎまちゃんの生活が穏やかでありますように・・・

おれは祈ることしかできないがよ・・・

 

いや、わたしも本棚ツアーとかしたいな

本棚ツアー動画も好きさっ!

どんどこ見たいし

私の思う最強デッキ(本棚)も見てくれ~~!!!

 

みんなそんな気持ちで本棚紹介してんだろうな

わかるぜ、無職もしたいぜ

 

ねぎまちゃんの本棚ツアーも楽しみだな

オタクは静かに待つのである