日々虫の息

cheaptrick’s diary

インテリアが好きさっ!

こんにちは

昔は片づけられていたのに

部屋が何故か荒れるようになった無職です

 

わかっているさ~己のせいだと~

なかなか・・・なんでだろうね

そんなんでもインテリアは好きさっ!

というか、レトロな家具とかジャンルにまとまりがある部屋とか好きです

 

最近はyoutubeなどでもルームツアー動画があったりして

見ごたえがあっていいですね

実は住んでいないのでは・・・?というものにも出会いますが

素敵なお部屋は憧れます!

 

観葉植物が好きなので、日の光と植物を感じる部屋で暮らしたいですね

 

一人暮らししてみたいな・・・

無職だが

 

在宅の仕事を地味に探しています