日々虫の息

cheaptrick’s diary

灯台のみえない船乗り

なーにを目標に生きたらいいのかわからないー

こんにちは生きとし生けるものよ、無職です

 

人並みにできること得意なこともなければ

明るい人間でもない悲しみを背負いしひきこもり

とりあえずタイピングを磨こうと奮起するも

なかなか上達しませんね

貴殿はどこへ向かっておられるのか、わはは・・・

えーん

 

無職は鬱でドクターストップがかかったものなんですが

傷病手当金が支給もうすぐ終わるんですな

どうしたらええねん~

対人恐怖症じみてしまったために

働きに出るのが難しい現状・・・

いやや、またよくわからんことで怒鳴られたり

組織内の派閥によって胸に石が溜まっていくような気持ちになるのは

お外のことを考えると苦しくなるのでやめとこな!

 

しかし、時間は待ってはくれぬ・・・

ど~したらいいんじゃ~

もう組織には入りとうない  離れとうない tonight

 

フリーライターになりたいな

金田一少年の事件簿にでてくるおじさんみたいな

かっこいいヒューマンになりてえよ・・・

フリーライター??あれ?フリーライターだっけ??

いや、かっこいいヒューマンになりてえよ・・・

 

てことは、やはりタイピング?タイピングなのか?

文章力もカスカッスだけどいけますかね?

 

死ぬこともちらほらまだ頭から離れてくれないけど

なんかこんなズタ袋のままでおわるのも悔しいなって感じたので

ちょっと足掻いてみている所存であります・・・

 

おれはどこに行きつけるのだろうか

 

でもお外に全然いけないし不眠だし訳わからんことで泣くし

働ける状態じゃないので障害年金??の審査落ちたら

普通にどうしようもないんだが~!

 

悲しみのない世界で包みこんでくれ~~あ~~!

タイピングがんばろうな!