日々虫の息

cheaptrick’s diary

君も推し

こんにちは

好きな作品が10thを迎えていたことにびっくりした無職です。

 

10thか~すごいな~

そういえば、もう一人の推しも今月グッズがでるので

無職の身でありながら課金課金であります・・・

さよなら貯金さん・・・

 

来週エヴァンゲリオン一番くじが発売されます。

ラインナップにいるんですよ、推し

この子は昨年のシンエヴァでハワワとなってから推してます。

好きです、ふわふわの髪を梳かしたい・・・

健気、可愛い

ふわふわ、可愛い

好き・・・

 

推し、綾波レイちゃんです。

一番くじでふわふわ綾波レイちゃんのフィギュアが

でるんやて~~~~~!!!!!

ほ、欲しいよ!!

ふわふわ綾波さんが好きと友人に言ったら

グッズないとこにハマったねと・・・

きたよグッズ~~

偶像崇拝させてくれ~~~

 

しかし待った甲斐あって

今年ふわふわ綾波さんがどんどんグッズ化しています。

嬉しい無職!悲鳴をあげている財布!

豆腐で生きる月がでますね、これは・・・

ポッパレでもフィギュアでるので

一番くじは運試し程度で抑えるか、貧困食生活時代になるか・・・

悩ましいところであります。

あと買いに行くのつらいんだが・・・?

がんばえー!

 

今月は忙しいぞ!

タイピングちょっと早くなった気がするので

もっとできることを増やして在宅ワークを探し

推しと暮らしたいです。

いや、できることはないんだが

なんかがんばりたいです。オー

 

とりあえず推しが可愛いぞ!