日々虫の息

cheaptrick’s diary

性癖すなわち嗜好

こんにちは

ふわふわ好きの無職です。

魅惑のふわふわ、みなさんなにを想像しますか。

いろいろあるかと思いますが、

今回ご紹介するのはコチラ・・・

 

ふわふわロングヘアー!!

 

わーーー!!!可愛い!!!

波打つ柔らかな御髪を梳きたい・・・

そんな願望がみなさんにもあることと思います。

あるってことで話を進めます。

ふわふわの髪が動くたびに揺れて

風になびくさまを・・・みていたいじゃありませんか。

きっとキラキラと輝くティアラなど美しい装飾品が

お似合いになられるはずです。

だってふわふわの御髪がそれだけで可愛くって

美しいんですもの・・・

毎日お世話をさせていただきたい・・・

毎日のヘアアレンジをさせていただきたい・・・

う、可愛いふわふわ

 

推しの傾向で友人にもバレバレですが

ふわふわロングの子が好きです。

ふわふわにもこだわりがありますが

昔はお姫さまに憧れたものなのでその名残でしょうか?

ふわふわは可愛い、これは真理であります。

 

カードキャプターさくらの知世ちゃんもだいすきです。

良きふわふわにこれからも出会いたいものです。

 

みんなふわふわ好きでしょ・・・

ふわふわ~~~!!!!