日々虫の息

cheaptrick’s diary

みゆきーーーー!

こんにちは

金田一少年の事件簿大好きな無職です。

 

金田一少年を観たあとのせつなさ~!

何故、知人友人が亡くなったり犯人になっちゃうのさ~!

10代の少年少女やぞ、心に傷を負うわ・・・

いや、このせつなさが癖になることもあるんだが~

夜に観てて悲しみでどうにかなっちまうかと思ったぜ

 

どいつもこいつも、どうにかしてやりたくなる事件ばかりなんだけど

やっぱり今のところ一番心にキタのはラベンダー荘殺人事件かな

さくらちゃんが好みなのもあるけど最期がな、

学校の時の話をするさくらちゃんがジンときたな・・・

さくらちゃんとはじめちゃん・・・良い、良いな

あと蝶の館な・・・黒死蝶事件でしたっけ?

おいー!悲しすぎだろうが!おいー!あと一人目の被害者はやめてあげてください。

 

時代が好きすぎてたまらんな

服装も建物もたまらん

建築物とインテリアがたまらんので

ずっと見てられちゃうぜ金田一少年

 

そういえば昔、金田一少年のドラマやってて

かなり怖かったですよね!好きよ!

 

はじめちゃん運動苦手なのいいですな・・・

事件になるとキリリとすんだから~最高だぜ!