日々虫の息

cheaptrick’s diary

春うらら、お花見ふわわ

こんにちは

花粉症を憎み、花粉症ではないと信じ抗い続ける無職です。

 

しかし、花粉を浴びると分かっていても外せない行事、花見!!

明日はお友達と花見へいってきます!

安心してください、認めてないけどアレルギー薬は入手済みです。

親切な叔母が市販の高いッ薬を分けてくれたよ!

べりべりセンキューこの安心安全大好きアレルギー薬があれば怖いもん無しだぜ!

 

じつはかなり楽しみにしておりまして、

逆に行きたくない気持ちになっています。

陰のものってあるよね・・・

楽しみなのにいざ行くってなると行きたくなくなっちゃう気持ち・・・

行ったら楽しいことは分かっているのに、なんて残念な気持ちなんだ。

うーわー!行きたくない。

外に出たくないなりよ

 

お友達忙しいのにお花見お弁当作ってきてくれるって・・・

申し訳なさと喜びが複雑に絡み合うRPGなんだな、

山菜ごはんたのしみだな

 

お友達の好きなお菓子探してから待ち合わせ場所にいくぞ!

 

明日のtwitterはお花見更新しますね!

お花見お花見~!