日々虫の息

cheaptrick’s diary

JOJO展チケット予約完了だぜ

こんにちは

JOJOの推しはポルナレフと億泰くんの無職です。

 

JOJO展のチケットとれました~!やったね無職ちゃん!

特典付きのチケットを奮発してとったので決済する時ドッキドッキでした~。

ひぃ~!展示も楽しみなんだけどそれは今どうにもならないので

ワックワックするしかないので、会場のグッズのこと考えよ!

ラインナップ見ましたかみなさん~いやかっこいいな~!

 

 

とりあえず眺めただけなんですけど

原画コースターは外せませんね・・・これは神

ジャンプさんって原画コースターたまに出すじゃないですか~

もうそういうアイテム大好き、コレクションさせてくれ~と思いながら、

いつも買えてなかったので大好きなJOJOで、ついにコースターデビューします!

BOX買い確定枠へようこそ~!!!!

あとは金沢会場のキービジュ・・・深みのあるオレンジとグリーン!良き!

う~んこのデザインセンスで圧倒される感じたまりませんね!

そして、なんといってもエメラルドスプラッシュ味のドロップ・・・

(メロン味)って書いてあって和む、ありがとうありがとう買います。

 

賛否両論なところがあるけど

こっそりポルナレフっぽいピアスを買いました・・・

私はこっそりポルナレフピアスで参戦します。気合をいれるのだ。

いや~本当に楽しみでウキウキなんですけど懸念が・・・

 

自分、無職なんですよね!!

楽しい推し活や人生のために労働を・・・って思うんですけど

やっぱり家でできる仕事ってあんまりないのかな

はやく、はやく探して推しに備えたいのに・・・!

 

ままならん無職です。

 

あとね、あとね、もうすぐ出るJOJOマガジン楽しみですね!

本屋さんで予約できたのかできてないのか分からん対応をされたので

その日は撃沈していました。予約できてることを祈っているよ・・・!!!