日々虫の息

cheaptrick’s diary

これは買っちゃう

こんにちは

インテリア大好き無職です。

 

こないだセリアさんで素晴らしく可愛いものを発見しました。

 

 

f:id:cheaptrick:20220313225344j:plain

 

 

最近のセリアさん韓国雑貨系にも力を入れているので

可愛くってなかなかお安いものがゲットできて、

ありがたやの極みなのですが!

無職は韓国系より昭和レトロと平成が混じった独特の雑貨が大好き!

 

セリアさんの春のコーナーで見つけた刺繍のコースター的なもの

めちゃめちゃ可愛いんだなコレが!

刺繍に目がないのでシュパッと購入しちゃいました!

手のひらより少し大きめの薄い儚げな白い布に

スズランが刺繍してあってトテモかわいい・・・

たくさん欲しくなってしまう可愛さ・・・怖いわ!

あともう一種類ミモザもありました。

コンプしちゃった~~!!

う~ん可愛い、テーブルや棚の上に置いたりするだけで可愛いです。

縫製はまあまあ甘いかなってところはありますけど

100円ショップだぞ~!むしろコレを100円で買えるなんて・・・

ありがとうセリアさん!アガペー