日々虫の息

cheaptrick’s diary

俺は手に入れたぞ、ジョジョー!!

こんにちは

自称ニワカJOJO好きの無職です。

 

みなさんJOJOマガジン入手されましたか~!

無職は本屋さんで予約して完璧GETクリアしました~!やったね~!

大事に大事にチミチミと眺めてます・・・完読するのにどんだけかかるのか

内容は事前に公式でチェックチェック~していたつもりなんですが、

ええ~~袋とじってなぁにぃ~~!!!!

いや、ステッカーは袋とじに入ってんのかい!

袋とじってなんだか、くしゃ〇らを彷彿とさせますね・・・ドキドキ

(志士十五先生に配慮して伏字にしました)

JOJOの一番好きなところは荒木先生の色彩センスなんですが

このステッカーよ、無職大歓喜スペシャルですね!

う、うつくし~!!!飾りたいので写真立てを探し中です。

大丈夫?この美しさが入る写真立てある??

う~ん、ありがたやありがたや

 

いや、表紙も美しいのなんの~!

これエンボス加工っていうんですかね、ぽこぽこしていてスタプラさんがかっこいい!

本屋さんで受け取ったとき、ワア・・・ってなりました。

時よとまれかな???

そうです、私は美しいものに弱いオタク・・・

心奪われてしまったのなら仕方がない、これからも貢がせてください!!!

 

購入特典らしきポストカードはついてきませんでした!!

無職無念!!!!

 

みなさん、良きJOJOライフを・・・

 

荒木先生公認のイタリアンに行きたくてたまらんです。

億泰くん!!!!!

 

あと6部未履修でごめんなさいね・・・

アマプラが6部見せてくれないからよぉ

(人のせいにするやつ)