日々虫の息

cheaptrick’s diary

開封の儀していくよ~!

こんにちは

推しのキュアコーラルちゃんが欲しい無職です。

 

プリキュアウエハース5発売おめでとう~!

無職は発表されてからずっと心待ちにしていたよ~。

今回はラインナップにキュアコーラルちゃんヒロインレアがはいっているんですよね!

いやーたのしみにしていたよ、

オタクは自分で推しを引き当てたがる生き物だからね・・・

果たして無職はコーラルちゃんをおのれの力で当てられるのか。

 

ちなみに密林で箱予約しておりました~!

我無職也・・・

 

本気だからね!コーラルちゃんのために張り切っているよ!

そんなこんなで動画にしました。

 


www.youtube.com

 

お時間があれば観ていただきたいな!

 

コーラルちゃんは~!

手に入りました~!

やった~~~~~!!!!

 

みなさんも推し手に入れた?

動画でコーラルちゃん可愛いとしか言ってないけど、

プリキュアみーんな可愛くて集め甲斐があって楽しいです。

可愛くて楽しいプリキュア・・・最高だぜ。

 

イチゴ味ウエハースに敗北しそう。

頑張って20個食べなきゃ・・・うぐぐ

 

プリキュアウエハースのカードってなんで

あんなに可愛いんかね

 

 

 

ミンゴちゃんとブラックをさがさなきゃね!